

| スポンサードリンク | | - | - |
関越休憩
CA390316-0001.JPG
胃がいたいー。。
出る前に慌てて食べたKFCがいけなかったか…。
仲間みんなで、今日mixiニュースに
夏フェスのドラッグ汚染とかの話がでててね、
フジも去年捕まった人いたらしいけど
そんな人みたことないよねー
でも色んな人に「そういうとこに行く」って思われてんのかなー


なんて話してたら仲良しちあちゃんから
心配メールがきて笑った。

大丈夫、ちあちゃん!!
クリーンに楽しんできます!!!

でも胃痛が治らないので、
くすり飲もうかな…。
本日3種類めの胃薬。。
(パパに相談したから大丈夫なはず!)
| may | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
いまからお休み!!!
090723_1324~0001.jpg
ほんとは、フジロックの準備編を書きたいなあと思ってたのですが。。
毎日毎日忙しくてヘトヘトでヨユーなかったー。
でも、この忙しさ抜けた今日!!!
前夜祭から楽しみたいと思います♪
行ってきまーす!!!
| may | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 2/2  << 

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links