スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
苗場想い出ぽろぽろ<7/25(土)編>


はわわっ。
日々が過ぎていく間にフジが終わって1ヶ月になってしまう。
忘れてないですよ、キラキラの想い出!


・冷やしトマト、とろろご飯、豚とろ串で乾杯@苗場食堂  遠くにUAを聴きながら


…スタート遅いっす!!!(笑
この時点で14時くらいだもんね。

・JET@GREEN STAGE
・おやつ@ワールドレストラン
・TRASHCAN SINATRAS @RED MARQUEE
・BEN HERPER流しつつ…こんとき何してたのかしらあたし?昼寝?@GREEN STAGE
・忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ
 NICE MIDDLE with New Blue Day Horns @GREEN STAGE
・FRANZ FERDINAND @GREEN STAGE
・フランツ途中で抜けてご飯@OASIS

で!ここから真打!
・森雅樹 (Ego Wrappin')で踊りつつ入場〜!@CRYSTAL PALACE TENT
・吾妻光良トリオ+1 @CRYSTAL PALACE TENT


この日の私の動き、どんだけ体力ないのって感じだよね。。
なんと初めて、GREENから向こう(WHITE方面)に出なかった!!!

ちょっとねぇ、疲れてたんですよ…。
なんか自信なかったんですよ、夜まで残るのが目標だったから。
(夜といっても1時くらいだけどさ…)

昼間は結構晴れたから、この日はビール飲んで
グリーンで寝転がったり笑ったり、
持ってきた凧を揚げてみたり、したかったんですよ〜。

で、そんなメールを今年も来られなかった画伯に送ったら、
なんと会場近くまで来てたのに、いろんな事情で舞い戻って
東京に着いたところ…という衝撃の返事が!!!

もう画伯がどんな友人なのかここでは書きませんけども、
あまりにマンガチックで笑えなかったよ画伯…!!!
来年の苗場の前に飲もうね、一緒にハイネケン。

夕方トラキャンあたりは一人でふらっとしてたんだけど、
楽しみに楽しみにしてたこのバンド、、、
やっぱりヘブンとかのゆらりとできる場所で聴きたかった!!
座って休憩してる人も多くて、そのテンションに殺がれてしまって
なんだかなぁという感じで早めに退散。

でもたぶん、レッドのブッキング担当の人が
「これは外せない!あっち(ヘブン)側で出ないなら俺が呼んでやる!!」
って熱くなって呼んでくれているんじゃないだろーか、
なんてプラス思考のことを考えて皆で浮き立ったりして。

ZAZENも惹かれたしPRISCILLA AHNも観たかったんだけど、
やっぱり清志郎さんお別れ会を初めから観たかったので諦め。
文句なく素晴らしいステージでした。
ヒロトもマーシーも超かっこよかったし、
れよなが出てたのもよかったな〜。
UAと彼女の声に消えてしまうcharaもステキでした☆


***

そして、夜!


いや〜楽しかった!!
吾妻のおじさん。
惚れてしまった〜!!!

もともとパレス・オブ・ワンダーという名のあの場所大好きだったんだけど、
やっぱりみんなで行く不思議なクラブ感のあるテント、
面白いアーミー(だよねたぶん)のおじさんたちのいる、あの異空間!
ギネス呑みながらそれぞれに踊る、あの楽しい場所で、
吾妻のおじさんのとってもとってもとっても楽しいライブ!!!!

「福田さんの歌」にみんな大笑い。
かっこいいよね福田さ〜ん♪

↓福田さんの歌はなかったですが雰囲気までに。


この夜は同行したメンバーにとってピカイチで
ベストアクトでした、吾妻さん。
こんなおじさんが社長の会社があるなんて、毎日楽しいだろうな〜!





テントの入り口で一緒に写真撮ったおじさん(おにいさん?)。
今年のフジはBEAMSのユニフォームTシャツがミッキー!!!
欲しかったなぁ、これ…。

この写真の後で吾妻さん聴いてたら、Fujirockers.orgのスタッフだと名乗る
外国人のお兄さんが話しかけてきて、
「ボクが吾妻さんブッキングしました!!!」
っていっぱい吾妻さんの話をしてくれて、記念写真撮ったんだけど…、
フィルムカメラで撮ったらなんとその後感光させちゃいました。。。

あ〜名前も微妙に思い出せず…、楽しい夜だったから余計に残念!!!



そんな後悔もちょっぴり残しつつ、2日目終了!
我ながら長ッ!!!
| may | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:34 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links