

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
苗場想い出ぽろぽろ<7/24(金)編>


1日目。昨年3日目に続き、フジに負けた感じのした日。


・ピザで乾杯@Field Of Heaven
・Curly Giraffe@Field Of Heaven
・みんなでお散歩@Cafe de Parisまで
・SAKEROCK@Field Of Heaven
・Chara@WHITE STAGE
・整体受けてリラックス@Gypsy Avalon
・TORTOISE@Field Of Heaven
・夕ご飯@オアシス
・oasis@GREEN STAGE






去年から縁あって湯沢方面のリゾートマンションに泊まってて、
朝電車で来て合流したSさんとみんなでいざ苗場に向かう。

が、しか〜し、所要時間を去年の行きを目安に考えてたら、
なぜ?なんでなんでなんで???ってくらい渋滞していて、
なんとスカパラ観られず…。
しかも雨すごい…。

湯沢から苗場に通うお楽しみは、クルマでぐーっと坂を下りてくと、
開けた目の前にテントテントテント、GREEN STAGE、人ひと人、音!!!
っていう一瞬の景色を見られることなんだけど(わたしはね)、
この景色が雨でけぶっている上、スカパラが始まる音が…。

クルマ降りてからGREENまでって、思ってる以上に歩くので、
着いたら完全に終わっていた…。

せっかくの初日が、テンションがた落ち。

そして雨のひどさに、連日の仕事の忙しさで疲れた体を意識しちゃって、
3日間持つのか、超不安に。

SAKEROCKのときすでに腰がすんごく痛くて、
春先に腰痛で苦しんだとき針の先生に
「たくさん歩くのと、走るのと、自転車禁止!」
って言われたのが脳裏をよぎる。

せんせ〜、いっぱい歩くのがフジロックなのぉ〜。
しかもそのせいで、そういえば今年は春から運動してないよ〜!!

そんなわけで、SAKEROCKをイスに座って眺めるというダメダメなスタート。
ハマケン見えなくて、つまんない。。。


気を取り直して、Charaへ!
Lily Allenとすんごい悩んで、帰ってきてからも
Lily聴く度にちらっと後悔っぽい気持ちが出るんだけど、
10代のとき、いっぱいいっぱい聴いたCharaだもの!
初めてのライブ。
「やさしい気持ち」が流れたら、なんか号泣してしまった。

この日の夜、浅野くんとの離婚が発表されたから、
今思えばほんとうに、ここはCharaを選んでよかった〜。

だって、「やさしい気持ち」聴いたとき、
CDのジャケットで浅野くんと手をつなぐCharaとか、
女友達と「いいねいいね、この二人」って話したこととか、
なんかいっぱい脳裏をよぎったもの、そーまとうのように。

浅野くんとChara、ほんとに素敵だよ!
って、素直に感動できる、最後のライブだったわけで…実質的に。

かすれてて、小さなCharaの声。
雨は相変わらず降ってるんだけど、夕日がぶわぁ〜っと射して、
すごい景色。

1日目は、ほぼほぼこれしか思い出せない。


ハナレグミ諦めて、マッサージでちょい復活したけど
今度は連日の寝不足が祟ってTORTOISEで寝てしまう。。。うう。

oasis始まる頃には、一部メンバーぐったりだったので、
わたしもちょっとだけ聴いてクルマへ。

泥だらけの靴を洗ったり、びしょ濡れの服を着替えたり、
やること盛りだくさんなのですよ(涙。
去年からうすうす気付いてたけど、髪が長いといいレインウェア着てても
髪を伝ってお腹とか背中とかが濡れちゃってるんだよね。

わたしだけかなぁ。。。



長くなりましたが、そんなこんなで1日目終了。
いや〜、思い出しても疲れてたな、この日。
読んでくださった方ありがとう。

さすがに疲れたので、2日目以降はまた今度〜。


| may | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:23 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links