

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ヘドウィグアンドザアングリーインチ


はるか昔に、映画を勧めてくれた
しんくんに誘われて、
スタンディングでいってきました。
大根監督×森山未來、後藤まりこの、
ヘドウィグアンドアングリーインチ。
(なんで、邦題ってこゆときザ、を抜くんだろか)

結論から申しますと、
もう一回観たいです。



たぶんこの熱は、初めて未來くんの
舞台観たときと、今回の、作品のギャップが
結構極端に違うこともおっきいんだろな。

しかも会場で偶然会った友だちが
その舞台一緒に観たふたりだったから、
なんかわたしは余計その熱がまだ続いてて。

映画と比べちゃうと、全く違う作品感なのだけど、
とりあえず森山未來と後藤まりこ好きな人は
四の五の言わずに観たらいいと思う。

ということだけ書いときます。
あとは、観た人と語らうから黙っとくんだー。
今週の平日、スタンディングまだ売ってるのだよー。
ZEPPファイナル観るか、
今週ひとりで行っちゃうか、悩み中…。








舞台に誘ってくれたしんくん、
だんなの日芸仲間のひとりで、
基本どうしようもない系(笑)なのだけど
彼の映画のセンスは、すごく信用してて。
で、舞台帰りにみんなで話してても
しんくん以外映画のことちゃんと覚えてなくて
申し訳ない気持ちもあって見直した。

そしたら、なんでこんないい映画、
覚えてないのか不思議なくらい記憶なくて
すごいびっくりした、土曜日の午後。

大学生のわたし、バカだったのかな…?

しんくんの解説の的確さと愛、
あれを10年前も聞いたのではなかったのか…。
| may | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 01:20 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links