

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
大木屋でおにく!
最近恒例の女子会。
前回、自由が丘のうなぎ居酒屋「ほさかや」で
この日をしっかり決めた、待ちに待った29(ニク)の日。
(ほさかやからの大木屋というとこが
素晴らしくおやじくさいけど、一応おとめの会)

わたしは若干仕事が終わらず、
30分近く遅れて到着したのだけど、、
ここかー、一度通りすぎちゃったよ、
とのんびりインスタで店がまえをアップしようと思ったら
友人たちの肉の写真がすでにあがってて慌てて入店。

いやー、言うよね。
なんども言うよね。
お肉の、エベレストでした!!!
どーん!!!


谷中の大木屋さん、
コースで5名からの予約なのだけど
これ、2品目。

でもこのタイミングで食べちゃうから
めっちゃおいしかった!!!
女子5人で、その前にだらだらとお料理出てきたら、
また違っちゃったと思う。すばらしい。


おちゃめなおじさんや、「自分でやってね」と言いつつ
結局手伝ってくれるお兄さんたちの接客もよかった。
(店内で女のみのグループがわたしたちだけだったからかな、、)

実家にもこんなんあるかな、、という大きさの
超でかいボウルに入ったもんじゃで、〆。


(下段は、キャベツのおふとんかぶった、
巨大なメンチカツ)



あー、たのしかった。
この会、レバ刺しお別れ会、うなぎ会、肉、と来て、
次回ようやく、おとめらしいおとめの会。
たのしみ。


大木屋
| may | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 01:35 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links