

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
きらきらのおやすみ


連休は、軽井沢。
お久しぶりの無限で、
たくさん食べてお喋りして、
すごーくたのしかったなぁ。



でも、何が楽しくてうれしいかというと
仲間たちと、ごはんのことばかり
考えて喋って、買いにいくこと!

作ることも、食べてる時も、
食を共にする人と一体化できる時間て、
仲がいいだけじゃなくて、
味よりもその場を楽しく過ごしたいと思う、
気持ちがおなじなところがいいよね。



最終日のBBQは、灯りのつけかた、
みんなが上達。
そして、この買い過ぎなお肉


なんと、ペロリと、完食…!

去年、日本バーベキュー協会の会長に
飲み屋でとうとうと教えてもらったやり方で
強火エリア弱火エリアをちゃんと作って、
お肉は、おっきなまま焼く!

お魚は、下に玉ねぎを敷いて、
ホイル焼きに!!



これ、考えながら作るのすごい楽しかった。
やっぱり今度、ダッチオーブンデビューもしたい…!

| may | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:30 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links