

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
月面着陸
なぜか周りに好きな人がいないので、
今年になって初めてライブ行った、
スネオヘアー。

でもね、実は、わたし、
今もまだ、1年で聴くiphoneでの音楽の
1/5くらいはスネオさんてくらいに、
好きなんです。。。。

自他共に認める曽我部さんファンですけど、
聴く量は同じくらいって感じで、好きなんスよ。。。



ハイペースに三度めのお邪魔です!
最初は対バンイベントで観たし、
その次もソロだったので、
やっぱりちゃんとレコ発ツアー的なもの、
逐一行かなきゃダメよね…と思ってたのですが。

デビュー10周年のライブ、
心ときめかせて行ってほんとによかった!
あれもこれも聴けるのですか!!!という、
信じられないセットリストで、わたし、感無量。


ヒコウ、いちばん好きなのです。
この流れ、ほんとに、素晴らしすぎて倒れるかと、思った!!

お嫁ちゃんも書かれていましたが、
バンドセットでがっつりやるこの感じ、
ほんとに、もっともっと演ってほしいです!

そして、相変わらずの田中さんにも、
心のなかで、萌え〜。。。(笑)


| may | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:27 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links