

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ウォルト展!
今日行っとかないと、もうチャンスがない!
と思って、行ってきました、松屋銀座。



ウォルトのこれまでの人生と仕事を
振り返るような展示。
すごく混んでたし、仕事の合間に行ったので
急ぎ足で見たのだけど、なかなか楽しかったかな。
個人的に、シリーシンフォニーのところで
かなり古いこぶたグッズが見れたのとかツボだった。


パークも楽しいけど、このシリーズや
ディズニークラシックのアニメーション映画に
いつも心をわしっとされる。

子どもがいる人って、
みんなバンビとかダンボとか見せるのかなぁ。
見せてほしいなぁー。


世界に何万人、この愛に触れて仕事してるひとがいるんだろう。
いつもそれを考えるだけで、
自分の仕事や夢のことを改めて想ったり。
バーバンクと繋がるっていうの、
貴重な楽しいことだったなあ。


帰り道はオリジナルグッズの嵐に
覚悟を持って挑む。
会場限定のカードたちに萌えまくり、
最後になんと出会ってしまった!

ビアンカっ!
出来については伏せるけど、買うよね。
そしてバーナードも、連れてくよね!



ウォルト・ディズニー展は、今度の月曜まで。
ご興味ある方ぜひー!


| may | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:11 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links