スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
備忘録
最近の日々。なんかもう、書くのめんどくさいからあくまで備忘録。

またマカロニケーキも作ったし、
人生で初めてフリマもしたし、
キラキラと素敵な日々を過ごさせていただいています。
みんなどうもありがとう。

大人になってから、「先週も会ったのにね〜」と笑い合う友人が、
こんなにできると思ってなかった!うれしいなぁ。

あと、この前友だちに、
「今住んでいる家からちょっとの距離にこんなにたくさん友だちがいて、
しかも趣味まであっちゃって、すごいことだけどすごい狭い世界だよね」
と言われたのだけど。

でも、ほんの10年前は、
その「趣味の合うひと」をネットで(BBSとかで!)
血眼で探しても、ぜーんぜん見つからなくて、
知り合えた数人の子達と嘆いてたのに!

”未だに小沢を聴いているなんていう
化石みたいな人はこの世にあと数人しかいないのではないか…”
てなふうに思っていたのに、なんてすごいの、この狭い世界。

SNSさまさまですなー。

とくにこの1年は、まったく別のつながりの友だちたちが
実は親友だったとか仕事仲間だったとか、
新しい発見がたくさんあって面白かったなぁ。

なんて、軽い日記のつもりが年単位で振り返っちゃった。



BiRDの発売記念パーチーに行った時に、
友人えみっちゃんのお友だちに、
「ああ!インスタで、えみっちゃんにいつもいいね押してる人だ!
えみっちゃんのコミュニティでこんなに仲良さそうなひとなら、
絶対に知ってるはずなのにって不思議だったから、やっと会えた!」
って言われて、なんかそういうの、すごいいいなぁと。


いいなぁと、思っていたら、その彼に
うちの仕事にぴったりのお誘いをしてもらって、
今日、とある撮影。
たのしい夕べだったのでした。

しばらくぶりだった義姉のおおきなお腹にも会えて、
嬉しいこと続き。ありがとーございましたー!
| may | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:03 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links