

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Pina 踊り続けるいのち


このためにヒューマントラストの会員になったのに
またもこんな時期になっちゃったけど、観ました。
観ましたというより、目撃しました、という感覚かなぁ。

バレエを観るようになった時期に、
いつかはピナ・バウシュも、と思ったまま、
まだ私には早いだろうかとか、
公演会場がちょっと遠いとか、
そういう小さなどうでもいい理由で
遠回りしている間に亡くなってしまった。

その舞台の一片をまのあたりにして、
案の定とても後悔してしまう、
そういう内容でした。

彼女が生きている時に、舞台観てみたかったなぁ。
感受性のつよい、20代のうちに、観ておきたかったな、とも。
いつか、舞踊団としての公演はあるのだろうから、
その時にみんなで行きたいなぁ。


しっかししっかし、友達に聞いてはいたけれど、
あたらしい3Dのかたちでとてもよかった!
毎回3Dでアニメやアドベンチャー系のもの観るたび、
ひとの想像力ナメんな!と思っていたけれど、
効果的に使われる3Dの奥行きの、それ自体が作品で。

バレエ映画での抑揚のつけ方も3Dがうまいことはまってて、
すごく気持ちがよかった。

気になる方、ぜひこれは、映画館でお願いします。


Pina公式サイト
| may | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:26 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links