スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
トーキョーストーリー


土曜日のやついフェス、楽しかったなぁ、と
今日もふんわり思いながら過ごした。

渋谷界隈のライブハウスを使って
アクセスよく観られるちいさなフェスを
誰かやってくれないかな〜と思ってたら
やついいちろうがやってくれた、
そんな感じの一日。
しかもやっつんということは
a.k.aローズレコードのフェスみたいなものですよ。

ローズ系にまみれているわたしには
とてもオイシイ内容だし、
そこかしこに差し込まれるアイドルちゃんたちの
セレクトもいい感じにミーハーで、
さすがやついさんと。


(※冒頭から「仙台ストーリー」て言う動画ですみません)


前日金曜日が遅かったので
まぁレキシ、バニビは観られたらでいいや〜、と
のんびりと円山町へ。
O-EASTでやっているレキシが終わりかけで
入場規制していたので
DUOのバニラビーンズちゃんたちをチラ見。

レキシ観てた友だちと合流して、
かせきさいだあへ。
しょっぱなから、かせきの「くちづけキボンヌ」ですよ!
去年のアルバムからと、新曲歌ってくれて
なぜにかせきの歌ってなんでもかんでも
いつも夏休みのトクン!とする感じがあるんでしょね?
まだ2月なのに夏気分満喫。


続いてNESTでの奇妙礼太郎トラベルスイング楽団。
フルメンバーでのトラベルは9月のワンマン以来だったので
すんごい楽しかったです!!!
あの多幸感、会場みんなの盛り上がりとか、
ほんともう、いつも楽しくてありがとうございます。
ありがとうございます。

で、レキシが入れなかったんだから
ダメかなと思っていたEASTでのきゃりーぱみゅぱみゅ!
人の頭の間から観られるポイント探すの大変だったけど
かわいかったなり〜♡

(きゃりーと聞いたら反射的にPV観たくなる人が
いる気がするので貼っておく)



そして安心安定品質のホフディラン。
実は初めてな気がする、ホフのライブ。
しかし安心する。変わらないってすてきだなぁ。


でんぱ組.incが!かわいかったー!
よかったー!


なんというか、アイドル全般すきなわけじゃないんだな、わたし。
このアングラ感とかサブカル感とか「変な子」感に
萌えるのかも。。

…というわけで、でんぱ組のあとは
ハンバートハンバート観るつもりが
1曲でがまんして、居合わせた知り合いの女子と
3人で握手会に並んでしまったよね。

女子流をちょこっと聞きかじって、
最後はソカバンへ。
なんだかんだ去年はほとんど活動してない
曽我部恵一BAND。

ほんとに久しぶりに観られてうれしかった!
相変わらず、15の春へ疾走する30代。
新しいアルバムからの曲、
ひりひりしすぎてどうしたらいいかわかんなかった。


小室からのDJやついのtrfまで楽しみたい気もしつつ、
もうここで大満足だったので
みんなでわいわいとごはんに。

そのあとの夜のひとときもかなりかなり楽しくて
すんごいいい夜だったなぁ。


最後仲間に入れてくれたみなさまありがとう!



| may | 23:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:39 | - | - |
Comment








Trackback
ハンバートハンバート の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) J-POP | at: 2012/02/20 6:47 AM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links