スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
あけまして、YNWA



いつもなら年末くらい慌てて更新するのに
サボったまま年越し&正月も過ぎてしまいました。
もうどうしよっかなぁ、ブログ。
一応、去年のフジのこととか、
長々下書きに入ってたり、するのよ。

バランスの問題だよねぇ、
と思いつつも、ブログってもうコメント欄とか
過疎化してるし、そのあたりのレスポンスの速度も
ブログから遠のいてしまう要因か。

しかしでも、えー、みなさま、
今年もよろしくお願いします。
すでに超アクセス数少ない当ブログですけど、
まぁ、今年もたまーに、更新する、かも。



あ、あと、下書きの子達も、陽の目を見せねば。ね。

…と、だらっと書き始めてみた今年最初の日記ですが。
実はわたし、一昨年も昨年も、結局厄払い行ってなくて。
一年総じて考えると、やっぱり去年、厄年だったんだなと。

「厄年」って、女性として、男性として、
体や環境が変わるタイミングの周期めいたものが
ちょうどこの年回りに多いこともあって、と
昔誰かに聞いた気がするけど、
ほんとうに、そういう意味で一昨年も去年も、
自分をめぐるいろんなことに変化があって。

もちろん、これからずぅっと大切にしたい仲間が増えたり、
楽しいことたくさんたくさんあったけど、
自分でじっと考えすぎてしまうような、
悲しいことや切なすぎることも
同じくらい、いや、以上の重みであったなぁ、と思います。


でもそれでも前に進まないといけないし、
生きていかなきゃいけない、というのを思い知ったとも言える、
2011年だったなぁ。


今年は引っ越して早々に、
いまのおうちの地元の神様に初詣に行ったので
厄払いもお願いして、しっかり元気に過ごしたいと思います。


またあとで書くけど、今年の幕開けはキラキラの出来事が
たっくさんあって、嬉しい予感のする日々でした。

元旦は我らがFC東京が優勝するという大事件があったしね。
折りしも、去年のいろいろを踏まえて、
年賀状はひとこと、スローガンのようにこれを入れていたので、
なんだかホント、東京の勝利はこれからがいい年になる気がして、
すっごくすっごく嬉しかったです。


YOU'LL NEVER WALK ALONE.
わたしもみんなで歩いていたい!
また一年、よろしくお願いします!







| may | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:07 | - | - |
Comment
もうどこかで書いたかもしれないけれど、明けましておめでとうございます(笑)

mayuさんのブログ、ちょくちょく思いついては読んでますよ〜。ですのでどうか続けてください(笑)

facebookやらtwitterに比べると、レスポンスも少ないし、ついついblog放置しがちになっちゃうけど、SNSって交流するにはモッテコイだけど、logとしての利便性がとても低いような。

あの頃なにしてたんだっけ、とか、あんな事かいたっけな、とか、あの時あの人があんなコメントくれたっけな〜って時に掘り返すのがblogに比べて容易じゃないんだよね。
それにblogは自分なりに文章考えて書いてたりするけど、SNSじゃ本当につぶやきの垂れ流しだしさ。
Posted by: arumom |at: 2012/01/21 1:51 AM
>arumom

わわ!レスありがとう〜!
気付くのが遅くてすみません(笑。

わたしも君のブログ、ちゃんと訪ねているよ〜。
お互い、頑張って書こうぜ。

ブログを通じて、SNSを通じて、
いろいろと考えに触れたり、人がつながったり。
うまく活かして今年も楽しくやっていきましょ〜!
Posted by: mayu |at: 2012/01/27 12:10 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links