

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
サマーヌード

はー。
ブログ、さぼったなぁ。
気持ちいいほど、さぼった。
もうあれこれネットするのが忙しくて、
今後どうしていったらいいのだろか〜。

○っこさんみたいにツイートまとめるとか?
いやでも、それは、なんか違うんだよねぇ。
てなわけで、ま、今までどおり、
たまにうつらうつらと書いてりゃいいのか。
という自己完結。

今年の夏は、ほんとによく遊んで、
見事に体重が、、、超増加傾向にあります(涙。
今まで、ほんとに飲んでもそんなに増えなかったのだけど
やっぱもう、代謝の問題なのかなぁ、、、

今真剣に、

飲むのを止めずに痩せるにはどうしたらいいか

という命題に取り組んでいます。

無謀、、、、?

さて、夏の覚書。
これからちょろちょろアップしたい!
とは、思っています。マジで。

そのために、ようやく、
iPhoneからアップできるようにアプリも入れたもんね!(遅!)
| may | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:47 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links