

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
この場を借りて謹んでお詫び申し上げます


さて、まさにたった今、「フジ行かない」ていで
1記事アップしてみましたが。
えと、昨日、


やっぱり行こう!と決めました。
金曜日だけ、参戦してまいります。
ほんと、みなさまごめんなさい。



Twitterでもぐちぐちぐちぐち、
「行きたいなぁ」やら「行けなくてかなしい」やら
何度も何度も何度もつぶやきまくり、
行ける人を羨ましがりまくり、
誰かを誘ってみたり挫折したり、
大変申し訳ありません…。



最終、いろんな友達の
「なんで行かないの?」とか
「行ってむこうで会おうよ」という言葉に
ガツンと背中を押されて、決意しました〜。
(それでも、右往左往、何往復もしたな)



決めてしまったら、すっごくたのしみ。
初の「一日だけ参戦」だけど、
この気楽さも、なんか楽しい。
(もちろん、3日いられる人がうらやましいけど!)



予習も全然できてないけど、
そもそもいちばん観たかった金曜なので
あんまり心配ないな。



ほんとうは、東京から誰かとわいわい行きたかったのもあって
ずーーーーっと悩んでいたフジロック。
現地組のみなさま、乾杯してくださいませね〜!







| may | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:56 | - | - |
Comment
おお!久しぶりに更新されてる〜!
夏は楽しんでいたねぇ、まゆちゃん!
その行動力、かっこいいよ〜◎
そして、全然体重増えたようには見えないから
大丈夫よ!
私もお腹のお肉掴んで「ぐわし」と言ってみる。

また遊ぼうね。(鎌倉が流れませんように)
Posted by: nori--can |at: 2011/10/07 8:53 PM
のりちん

ひさびさすぎるよね〜。
自分でも、反省。
見にきてくれててうれしいっす〜!

わたしも、お腹見つめため息ため息、、、。


鎌倉、催促せねば!!
連絡網しましょうね〜!
Posted by: mayu |at: 2011/10/09 1:11 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links