

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
SUPER 8
これ、書きかけたまま忘れてた。
とりあえず、備忘録としてアップ〜。


−−−−−−−−−−−−−



「軽蔑」観たいとか言って、
なんと先にこれ観ちゃいました。
最近、勢いあるなぁと、自分でも思う。
かわりに、「glee」やら「GG」やら、録り溜めてるドラマが
まったく追いついていないのよ。

仕事もするから、一日30時間くらいないとダメね。


さて、「SUPER 8」。
あんまり予備知識がなかったからか、
なんだか、すごーーーいおもしろかったんですけど!!

いやもちろん、作品自体のご都合主義感とか、
後半の展開とか、つっこみどころはいっぱいあったんだけど、
単純に、ドキドキできたし、笑えたし、
なによりこころが明るくなった。

ポップコーンムービーを楽しみたい!っていう
その時のテンションにもすごくあってたんだろうな。


主人公の男子ジョエル・コートニーの可愛さはんぱないし、
多分彼の醸し出すなんとなく懐かしい雰囲気、
ちょっとあどけない感じが、E.Tのエリオットみたいで
わたしたちの年代はきゅんきゅんくるのじゃないかしら!!

そして、ダコタとともにおっきなウェーブに乗りつつある
エル・ファニングの「憧れのお姉さん」感にさらにキュンとする。
もう、この二人を愛でるだけの映画と言っても過言ではない。

この二人で、スコット・ピルグリムやってほしい。
やっぱ、キャスティングってすごい、大事!って思う映画でした。


あー、楽しかった。で、かわいかった〜!

| may | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 12:44 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links