

| スポンサードリンク | | - | - |
革婚式(シルバーウィーク5日目)

写真は革婚式にはまったく関係ありませんが…、
わたしたち二人っぽいな、ということで。






気がつけば、結婚式してから3回目の記念日。革婚式です。
うーん、成長してないなぁ、わたしたち。
でもきっと、どこかでオトナになれている部分があると信じたい。
一緒にがんばりましょ、Uさん。



初めての結婚記念日も京都で妹ちゃんと一緒だったなぁ。
今回も特別なことはなにもせず、ゆるりと京都散策。

まずは妹ちゃんオススメ大黒ラーメン。
やすーい!一杯470円。
でもすんごくおいしかった。
本当は錦市場ちかくの五行に行きたかったんだけど、
充分ラーメン熱が満たされる味でした。

うーん、また食べたくなってきた。


続きを読む >>
| may | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
KYOTO MUSIC FESTIVAL DAY2

さて、この日も「夜はまだまだこれから!」です。
まずはWORLDでアミーゴa.k.a鈴木亜美のDJを眺めに。
…な〜んて悠長に構えて行ってみたら!

地下にあるフロアは、降り口のところからすでにぎゅうぎゅう、
そこをかき分けて下に降りようとするも3段で…凄い熱気!!!
まるでサウナのような温度で、エアコンから出ている冷気が白い!

周りの男子の汗だくの腕が自分に当たるその階段から、
一瞬だけアミーゴを眺めて、すぐに退散…。

すごいね、アミーゴ><
でも個人的には、楽しみにしてたアミーゴよりも
A☆Luckyちゃんの方が可愛くて好みでした。(←何様?)

そんなわけもあって、アミーゴの次に控えていた、
"京都といえば"のFPMをやめて、LAB.TRIBEへ移動。
DEDE MOUSEを聴きに〜。

ラストエンペラー風のあの曲が聴けて大満足。

続きを読む >>
| may | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふつうの日曜日みたいな(シルバーウィーク4日目)
さすがに前日の疲れがあって午後までだらり。
お昼遅くに出かけて、四条をふらふらと歩き、
18時前、目指すは梅小路公園。



この日はくるりの音博が開催されていたので、お散歩がてら聴きに。
ほんとは2年ぶりに音博来たいなとも思ってたんだけど、
今回のメインイベントはKMFだったので。

公園に着くと、同じく場外で素敵な夕暮れを楽しんでいる人がたくさん。
フードとか終わっちゃってたから芝生に座って聴いただけだったけど、
ちょっとでも覗きに行ってよかったなぁ。

第一回、二回の小田和正の代わりに登場した石川さゆり、
くるりと歌ってる時に着いたので聴けたんだけど、
やっぱ生で聴くとすごい!!
「天城越え」聴ける時間に行けばよかった〜。伊豆の子としては★
続きを読む >>
| may | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
KYOTO MUSIC FESTIVAL DAY1

シルバーウィーク3日目、京都の夜はいったんおうちでエネルギーチャージして
(だって昼間は山登り…言いたくないけどわたし三十路だよみたいな)
四条へ向かうは24時!!日付が変わるけど今日はまだこれからよ〜。

その存在を知ってからずっと行ってみたかった
「KMF(Kyoto Music Fes)」へ!

続きを読む >>
| may | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
行楽の秋(シルバーウィーク3日目)

我ながら、書くの遅いなぁ。。
もうネタが積もりすぎてどうしていいのやら。

ま、気長に。
5連休の2日目は京都に着いて父と妹と軽く飲み、帰宅。
そうそう、私は妹が京都で大学生やっているのでね、
同じく妹を訪ねて、の両親と3日目を過ごしたのでした。

続きを読む >>
| may | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
シルバーウィーク1〜2日目


遅いんですけど、我ながら。
シルバーウィークは京都アーンド岐阜へ行ってました。

お昼に家を出て、新幹線でランチ。
一路岐阜へ!


続きを読む >>
| may | 22:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links