

| スポンサードリンク | | - | - |
苗場想い出ぽろぽろ<7/26(日)編>
                          
                       
終わってしまうよ!最終日。
いつもの「みんなで記念写真」。

       
    
きよしろウサギの隣には、自転車発電機があって、
「田舎へ行こう」を流し続けよう!!っていう企画。
みんなで頑張って漕ぐ。つらかった〜。


・朝7時、岩手からひとり運転して来たポポ到着
・14時、浅井健一を横目にGREENに基地作ってヘヴンへ。
・今年最後のPizza!@Field Of Heaven
・サニーデイ・サービス@Field Of Heaven
・CLAP YOUR HANDS SAY YEAH@WHITE STAGE
・またまた整体@AVALON
・高橋幸宏/YUKIHIRO TAKAHASHI@WHITE STAGE
・FALL OUT BOY聴きつつ休憩@GREEN STAGE
・ソカバンに備え夕ご飯@OASIS
・曽我部恵一BAND@苗場食堂
・WEEZER@GREEN STAGE
・BASEMENT JAXX聴きつつ片付け@GREEN STAGE
・一瞬だけ、neco眠る@苗場食堂
・とんこつラーメンとこれも恒例、白天宝山ロック@PALACE
・State Circus of Mongolia@PALACE



続きを読む >>
| may | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
苗場想い出ぽろぽろ<7/25(土)編>


はわわっ。
日々が過ぎていく間にフジが終わって1ヶ月になってしまう。
忘れてないですよ、キラキラの想い出!


・冷やしトマト、とろろご飯、豚とろ串で乾杯@苗場食堂  遠くにUAを聴きながら


…スタート遅いっす!!!(笑
この時点で14時くらいだもんね。

・JET@GREEN STAGE
・おやつ@ワールドレストラン
・TRASHCAN SINATRAS @RED MARQUEE
・BEN HERPER流しつつ…こんとき何してたのかしらあたし?昼寝?@GREEN STAGE
・忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ
 NICE MIDDLE with New Blue Day Horns @GREEN STAGE
・FRANZ FERDINAND @GREEN STAGE
・フランツ途中で抜けてご飯@OASIS

で!ここから真打!
・森雅樹 (Ego Wrappin')で踊りつつ入場〜!@CRYSTAL PALACE TENT
・吾妻光良トリオ+1 @CRYSTAL PALACE TENT


続きを読む >>
| may | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
苗場想い出ぽろぽろ<7/24(金)編>


1日目。昨年3日目に続き、フジに負けた感じのした日。


・ピザで乾杯@Field Of Heaven
・Curly Giraffe@Field Of Heaven
・みんなでお散歩@Cafe de Parisまで
・SAKEROCK@Field Of Heaven
・Chara@WHITE STAGE
・整体受けてリラックス@Gypsy Avalon
・TORTOISE@Field Of Heaven
・夕ご飯@オアシス
・oasis@GREEN STAGE






続きを読む >>
| may | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
苗場想い出ぽろぽろ<前夜祭編>

*写真は、通りかかると心がキュンとする、前夜祭の夜のGREEN STAGE。
前夜祭の日は入れないので、だーれもいない。



7/23(木)。

午後半休取ってあったので会社をするりと出て、
走って我が家へ帰る。
まだパッキング終ってないんだよ〜って焦りつつ。

ほんとは友人夫婦の家までタクシーで行く予定が、
結局迎えにきてもらってしまう始末。ありがとう。

で、気を取り直していざ苗場へ!!


未だに「フジロックに行くんです」と言うと
行き先が富士山周辺だと思っている人がいっぱーいいる、フジロック。
行かない人は興味ないもんねぇ。

富士山近郊で開催されたのは第一回目のみ、
三回目からは新潟県は苗場スキー場で開催されているのです。

バブリーな頃、両親と家族旅行でスキーに行った、苗場スキー場。
大人になってこの地にこんなに焦がれるようになるとは!

バブリーな頃、両親と泊まった苗場プリンス。
大人になってこのホテルをこんなに羨ましく思うようになるとは!!


毎年毎年、「今年こそ別のことにお金使おう」と思い悩むのに、
やっぱり早割り気になっちゃう。
やっぱり山グッズが気になっちゃう。
やっぱり友達に打診しちゃう。

ほんとに行かないの?!あの楽しい場所に!って。


******************************

我ながら前置き長すぎですが、
そんなわけで一年ぐるぐる考えて、計画して、
友達みんなで打ち合わせ飲み会したり情報交換したりした、
長い準備期間を経て、向かうはフジロック前夜祭!

あ〜〜〜〜!!!!フジロックが終っちゃう〜〜〜!!!

って、この時点ですでに寂しさすらある、行きの道。

ゲリラ豪雨の中高速をびゅんびゅん走って、
苗場もやっぱ雨かなぁ、なんて不安になりながら。

******************************

着いて早々やっぱり雨っぽいので、
レインウェアを着込みながら黒カレーのお店に向かって(屋根があるから)
乾杯!!着いたよフジロック!

残念ながらせっかく早く着いたのに、
雨で苗場音頭を見られなかったんだけど、
でも奇跡的に花火は上がって、みんなのテンション大幅アップ。

20時ごろようやく前夜祭のライブ出演者が発表になって、
みんなでわいわいRED MARQUEEへ。
現地にいるときも書いたけど、最初に登場したRafvenにノックアウト!

わたしはこの前夜祭でしか聞けなかったけど、
同行した友人は3回くらい行ってたかなぁ。

このノリノリの楽しい最高なライブにメロメロになった
フジロッカーズは、ちょっと見ただけでも相当数いそう。

翌日のオレンジでのライブで満面の笑み&泥だらけの長靴で戻ってきた
Aちゃんを見て、「間違いない」って思ったけど、同じような人すんごくいた模様。

こういう出会いもフジの楽しみなんだよねぇ。

「こんな人いたんだー!!!」っていう。



なんかダラダラ書いてしまったけど、ま、見てみてね、ってことで。
遠くから撮られてるけど、私も前のほうで肩組んで踊りたかった〜!

| may | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
3日め
090726_1721~0001.jpg
サニーデイ、クラップが終わり、
アバロンでマッサージ。
アバロンもヘブンもこれでお別れ。
高橋幸宏が始まってるー。

あと少し、雨でぬかるんでるけど
精一杯楽しまねば!!!
| may | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
2日め
090725_1533~0001.jpg
あーっ。
つまみ食べたい。(笑)
昨日の降りの傷跡をたくさん残して、
朝からパキっと晴れました。
ま、そろそろまた空模様が怪しいけどね。
とにもかくにも前夜祭入れて
今日やっとビールがおいしい!!!
今日はGREENとREDメインの日と
決めたので、JETをゆったりと。

あ、ぱらりと雨が。
| may | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
1日め
090724_1319~0001.jpg
湯沢から苗場までが激混みで、
スカパラ観られず。。。
雨がひどかったので、
ヘブンまで椅子を運んでカーリージラフ観つつ ピザ!
Charaがゲストで出てきました。
ようやく雨も小降りになって。
というかこの雨あってのフジロックなのだよね!
| may | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
リアルタイムに
090723_2032~0001.jpg
更新するなんて、
多分今日だけですが(笑)。

苗場の夜の最初のライブはレーベン。

踊ったー!!!
前夜祭独特な気もする、
この大盛り上がり。
跳ねて飛んで、明日からの3日間楽しみたいです!!
| may | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
わーい!!!
090723_2000~0002.jpg
入場ゲートからかなり降ってた雨が止んだよ〜
ライブはアフラとか出るみたいー
| may | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
田舎へ行こう♪
090723_1932~0001.jpg
着いたー!!!
帰ってきたよ〜!!!
| may | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links