

| スポンサードリンク | | - | - |
You'll never walk alone.


負けましたね。
降格しました。

京都まで行くか悩むだんなを引き止め、
恵比寿FootNIKで観たのですけど、
声が届かないとこで観るってしんどいね。

今年は、勝てないことも「いつものアレ」という気分で
近所のスーパーでりょうさんにばったり会っても
冗談で「もうさ〜、いっそ川崎観る方が人生楽しくない?」
なんて言っていたけども。(スタジアム近いのでね)


ホイッスルの鳴る、何分か前から、
今まで10年ちょっと観てきたチームの色々が脳裏をよぎり。
ホイッスルの鳴ったあとは、
ナオの顔とか、羽生の顔とか、大黒とか今ちゃんとか…
「落ちる」って、否応なしに選手との別れも覚悟しなきゃなわけで。
これから始まる長い一年に、いない顔がどれだけいるのだ?と。

弱くて負けたんだから泣いちゃいかん、
しかも我が家今やソシオじゃないし、
そう思っても、落ちるっていうことは
長いトンネルをみんなで出口もわからず走って
しかも隣の仲間がいなくなってしまう、
そういう状態になるのか。
なんていう、ネガこのうえない発想ばかり湧いてくる。



でも、でもこうなってしみじみと、
あーーーーーー私、東京が好きなんだな!
と思いました。

これだけは間違いなく、確かにそうなのだ。




同じ店に偶然いたりょうさんに声かけて帰る。
「スカパー入れ、ってか、ソシオ入れ」
と言われて、
そう、ソシオね、また入りますか、と思いつつ。


しばし止まらない涙をふきふき、
だんなとしょんぼり帰って、
今もまだふたり、お通夜みたいな我が家ですが。



来年もまた、女よりも仕事よりも東京だね、みなさん?



| may | 21:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
TOKYO AT THE TOP!!




つめたい風の吹くなか、
胸いっぱいの青赤のいちにち。


右手に澄んだ空気の新宿。
左手に大きな富士山の影(あ、光がばしーっと射している方向です)。
うーん、負ける気がしない!!!!


続きを読む >>
| may | 23:06 | comments(5) | trackbacks(0) |
How Sexy He Is!


ブログを引っ越してはや半年。
自分でも話題にするの忘れてましたが、
ちゃんと観にいっております、FC東京の試合!!!

この前は国立で、今年から誕生したマスコットキャラ、
ドロンパくんに念願かなって会うことができ、ホクホクでした。
(動きが素早くて写真撮れなかったけど)(リフティングしておった)



多摩川クラシコではちゃんとスカパラも観れたしね〜。
ツジトモさんが描いたカードもちゃーんとゲットしてきましたよ♪

…と、東京好きじゃなきゃよくわからん話題は置いといて。


ちょっとちょっとちょっと、みなさん、観てます〜???
サッカーニュース!!!!


我らが石川ナオがキレッキレです!!!
あああナオ。
今まで信じなくてホントにごめん!!!
地道に出場しているその姿に「昔彼女募集してた時に応募してみればよかった」
くらいにかるく考えていたナオちゃん。

ええ、ええ、本当にかっこいいんです、最近!
ひっさしぶりにプレーでときめいたですよ。東京で。

いや〜、もう、もう、真にプリンスになりました、私のなかで。
本当に代表はいっちゃったりして?!
今はただただ、チームの行く末よりも
ナオが怪我せず無事に得点王、もしくはもしくは代表入りを切に願う今日この頃です。



ああもう、ドキドキする!
| may | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links