

| スポンサードリンク | | - | - |
おもいでフジロック<8/1(月)編>

遅くなりましたが最終日。
この日のみ参戦のうちの妹ちゃんのため、
疲れて寝てなんていられない!!!!

・11時!ASIAN KUNG-FU GENERATION@GREEN STAGE
・遅ればせながら朝ご飯
・YEASAYYER聴きつつドラゴンドラのチケット買う
・3年ぶりかな?!ドラゴンドラ
・今年のハイライト!VAMPIRE WEEKEND@GREEN STAGE
・FOALS@WHITE STAGE
・ヘヴンで今年最後のさくらぐみピッツァ
・DIANE BIRCH聴きつつ、さよならヘヴン!!!
・ATOMS FOR PEACE@GREEN STAGE
・カジヒデキ@苗場食堂
・SCISSOR SISTERS観つつお片付け
・パレスで最後のラーメン、白天宝山、アミューズメント楽しんで。



続きを読む >>
| may | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
おもいでフジロック<7/31(土)編>
やーばい!!!
早くしないと忘れちゃ〜う!!!!



2日目、男子3人女子4人。
例年だと、ゲート前で毎回全員で記念写真を撮るのだけど、
今年は3日券組と1日券組に分かれていたので入場前は別行動。

私たちはたまたまこのグループと鉢合わせしたので
こんな感じで記念写真を。
(顔白くしてみたけど私と弟、、わかるなぁw)



7/31、2日目。
・HAWAIIAN6聴きつつ基地作り@GREEN STAGE
・苗場食堂で朝ご飯
・DIRTY PROJECTORS@RED MARQUEE
・Jリーグの集まりをハッケン、冷やかしてみる
・MATT&KIM@Gypsy Avalon
・オレンジも越えてキャバレーフェスタまでお散歩、
 ミントたっぷりのモヒートを頂く(そしてこぼす)
・KITTY DAISY & LEWISをヘヴンで眺めつつ移動
・JAMIE CULLUM@GREEN STAGE
・ザ・クロマニヨンズ@WHITE STAGE
・NARASIRATO PAN PIPERSアゲイン、@Gypsy Avaron
・ONEDAY AS A LION
・MGMT組との入退場に超〜〜〜疲れつつグリーンへ
・みんなでEGOを諦め、撤収★



続きを読む >>
| may | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
おもいでフジロック<7/30(金)編>

初日の写真としてなんじゃこりゃって感じです?
この日も降ったり止んだりで、あんまり写真がないのです。

今年も湯沢から通ったフジロック。
毎日これにアガれるのも楽しいものなのです!

↑安全運転してね、とか、カーブあります、とか、あと10分!!とか。
湯沢から苗場までの約40分、何ヵ所かにある横断幕です。


7/30、初日。
・ゲート前でかる〜くご飯
・11:00会場着。優秀!
 生まれて初めて開会的「田舎へ行こう!」聴きました。
・SuperFly聴きつつ、基地作り
 (この間にキセル組は移動)
・私はUさんといざBAWDIES!@WHITE STAGE
・お久しぶりですさくらぐみピッツア@Field of Heaven

・iLL組と別れてQさんとOGRE YOU ASSHOLE@RED MARQUEE
・素敵な午後の始まり!THE CRIBS@GREEN STAGE
・再び移動toe@WHITE STAGEを冷やかしつつの〜
・本日の私のお楽しみ橋本・F・高橋@Gypsy Avalon

・KEN YOKOYAMAへ行くUさんと別れ一人ふらふら。
・軽装で行ってしまったこのエリアでまさかの土砂降り
・ひとり雨宿り&コーヒータイム@ロータスカフェ
・るみばあちゃんのうどん食べつつ
 DIRTY PROJECTORS@ORANGE COURT

・Uさん、弟とNanowa feat.ACO@Gypsy Avalon
・フジのお楽しみ、マッサージを一人堪能
・Qさんの体調崩しメールで焦りつつ残り2人と合流
 CORINNE BAILEY RAE@WHITE STAGE
・Qさんと合流、MUSE冷やかしつつ片付け、退散



↓来年に向けて聴きながら今年を思い出してます。
期間中は毎日苗場までこれ聴きながら向かうのです。
続きを読む >>
| may | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
おもいでフジロック<7/29(木)前夜祭編>
遅すぎて、自分でも呆れてるんですけど。
ほかの夏の思い出も書いときたいので
思い出しつつ備忘録。(変な日本語だな)

いざ!!


今年は私の午前中の仕事が押してしまい、
去年より出発が遅れたのだけど…
高坂SAでまずは「プチロック」見物。
ちゃんと指にはめるライト買いましたよ〜。

空は清々しいまでの快晴で、
去年と違って楽しい前夜祭だねきっと、ワンピでも着ようかしら?
などと浮かれながら掲示板サーフしていたら、


「去年なんか比べ物にならない土砂降りです」
「宿から」「テントから」「出られません」
「前夜祭やるのかなぁ???」


なんて書き込みが…。
ガーン。




続きを読む >>
| may | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links