

| スポンサードリンク | | - | - |
I wish your happy 2009!


ここでは、はじめまして!

マユです。


別のブログで4年、書いていましたが
そろそろ心機一転!と思い引越しを図っています。



さてさて、わたし。

いままでは、大好きなオザケンの一番好きな曲にちなみ、
「夢が夢なら」というタイトルでブログを書いていましたが、
もう三十路ですし、小沢くんも遠い場所へ行ってしまったので
甘酸っぱいセーシュン時代はいったん封印。

「トーキョー・ストーリー」に改めました。
え?
東京に住んでるからって安易すぎ?

だって、サッカーはFC東京ファンなのですよ。
週末は味スタ通いです。
そして、20代後半のいま、聴きすぎちゃってて困るんだけど、
思えば10代のときから変わらず大好きな、曽我部さんの名曲から取りました。


ブログを始めた当時は、伊豆の田舎に住んでて寂しくて、
友人に「あたし生きてるよー!なかなか素敵なところに住んでるよー!」って
伝えるためだったのですが、東京に戻ってきて書く目的がなくなっちゃった気がして。


でも、こんな日記でも、やっぱり書いているのはすきなのです。
今度は、東京での怠惰な日々を、のらりくらり、時にはハイテンションで綴りたいなと思います。


どうぞ、よろしく。




| may | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

ことばのかけら

*Thank U 4 coming*

ブログパーツUL5

てふてふ。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links